全国のバリアフリー情報を集約して掲載しています。お出かけのおともにどうぞ。

バリアフリー情報~全国版~

adsense1

adsense5

りんくうプレミアム・アウトレット

施設の分類 ショッピング施設
所在地 〒598-8508
大阪府泉佐野市りんくう往来南3-28
地図
利用可能時間 10:00~20:00
休業日 年1日(2月第3木曜日)
GWや年末年始など変則的な場合あり
電話番号 072-458-4600
対応設備 身障者用駐車場エレベーターエスカレーター車椅子対応トイレオストメイト車椅子貸出授乳室おむつ交換台補助犬同伴可AED設置
バリアフリー

エレベーター
あり

 
エスカレーター
あり
 
身障者用駐車場
あり
 
車いす貸出
インフォメーションセンターにて
 
トイレ
多目的トイレ(8ヶ所)
オストメイト対応トイレ(3ヶ所)
・1F Main Side ドルチェ&ガッバーナ奥
・1F Sea Side セシルマクビー横
・2F Sea Side ユナイテッドアローズ横
おむつ交換台(7ヶ所)
 
補助犬同伴
盲導犬・介助犬は、物販店・飲食店とも、お連れいただけます。
 
ベビーカー貸出
3種類のベビーカーを用意
 
授乳室
3ヶ所(Main side 2ヶ所、Sea side 1ヶ所)
 
ベビーベッド
各トイレスペース(16ヶ所)と授乳室に設置。
 
AED(自動体外式除細動器)
1F Main Side インフォメーションセンター
1F Sea Side フードコート端

関連サイト https://www.premiumoutlets.co.jp/rinku/

adsense_mul

設備のせつめい

身障者用駐車場
駐車場に身障者用の駐車スペースが用意されている場合に、身障者用駐車場の存在を記載しています。
エレベーター
エレベーターが設置されている場合に、エレベーターの存在を記載しています。
エスカレーター
エスカレーターが設置されている場合に、エスカレーターの存在を記載しています。
車椅子対応トイレ
主に車いすをご利用の方のために各種の機能を付加したトイレがある場合に、車椅子対応トイレの存在を記載しています。
オストメイト
トイレにオストメイト対応設備(温水のハンドシャワー、流し等)を備えている場合に、オストメイトトイレの存在を記載しています。
車椅子貸出
車椅子の貸し出しサービスが行われている場合に、車椅子貸出を記載しています。
授乳室
お子様用設備として、授乳室(ベビールーム)が設置されている場合に、授乳室の存在を記載しています。
おむつ交換台
お子様用設備として、おむつ交換台(ベビーシート)が設置されている場合に、おむつ交換台の存在を記載しています。
補助犬同伴可
障害のある人のパートナーである盲導犬、介助犬、聴導犬の同伴を受け入れている場合に、補助犬同伴可と記載しています。
AED設置
AED(自動体外式除細動器)が設置されている場合に、AED設置ありと記載しています。AEDとは、心臓がけいれんし血液を流すポンプ機能を失った状態(心室細動)になった心臓に対して、電気ショックを与え、正常なリズムに戻すための医療機器です。

adsense4

備考

「りんくうプレミアム・アウトレット」のバリアフリー設備の情報は変更になっている場合があります。間違いに気づかれた場合は、こちらよりご連絡ください。すみやかに訂正させていただきます。

当サイトはアプリとしてご使用いただくこともできます。設定手順を詳しくご説明しておりますのでアプリ化の手順ページをご参照ください。

全国どこからでも受講可能!計算力が身につく!脳のトレーニングに!独自開発のデジタル教材!業界最安水準で開講中! キャンペーン実施中!!入会金無料!!2ヶ月無料体験!! オンラインそろばん教室ししん ▶詳しくはこちら

都道府県で調べる

adsense2

adsense3