全国のバリアフリー情報を集約して掲載しています。お出かけのおともにどうぞ。

バリアフリー情報~全国版~

109シネマズ大阪エキスポシティ

施設の分類 娯楽施設
所在地 〒565-0826
大阪府吹田市千里万博公園2-1
地図
電話番号 06-4864-8452
対応設備 エレベーターエスカレーター車椅子対応トイレオストメイトバリアフリー通路授乳室おむつ交換台AED設置
バリアフリー

エレベーター
あり
 
エスカレーター
あり
 
車いす対応トイレ
あり(オストメイト対応)
 
バリアフリー通路
あり
 
授乳室
あり
 
おむつ交換設備
あり
 
AED(自動体外式除細動器)
あり
 
その他
聴覚補助システム
チャイルドシート
車いす専用鑑賞スペース(17席)

障がい者割引 http://shogaisha-techo.fanweb.jp/archives/30058/
関連サイト https://109cinemas.net/osaka-expocity/

設備のせつめい

エレベーター
エレベーターが設置されている場合に、エレベーターの存在を記載しています。
エスカレーター
エスカレーターが設置されている場合に、エスカレーターの存在を記載しています。
車椅子対応トイレ
主に車いすをご利用の方のために各種の機能を付加したトイレがある場合に、車椅子対応トイレの存在を記載しています。
オストメイト
トイレにオストメイト対応設備(温水のハンドシャワー、流し等)を備えている場合に、オストメイトトイレの存在を記載しています。
バリアフリー通路
障がいのある人が自由に出入りしその施設を利用できるように、通路幅、通路の傾斜、素材、点字ブロックなどの配慮をされている場合に、バリアフリー通路ありと記載しています。
授乳室
お子様用設備として、授乳室(ベビールーム)が設置されている場合に、授乳室の存在を記載しています。
おむつ交換台
お子様用設備として、おむつ交換台(ベビーシート)が設置されている場合に、おむつ交換台の存在を記載しています。
AED設置
AED(自動体外式除細動器)が設置されている場合に、AED設置ありと記載しています。AEDとは、心臓がけいれんし血液を流すポンプ機能を失った状態(心室細動)になった心臓に対して、電気ショックを与え、正常なリズムに戻すための医療機器です。

備考

「109シネマズ大阪エキスポシティ」のバリアフリー設備の情報は変更になっている場合があります。間違いに気づかれた場合は、こちらよりご連絡ください。すみやかに訂正させていただきます。