全国のバリアフリー情報を集約して掲載しています。お出かけのおともにどうぞ。

バリアフリー情報~全国版~

adsense1

adsense5

北海道名寄高等学校

施設の分類 公共施設
所在地 〒096-0071
北海道名寄市徳田204−1
地図
利用可能時間 平日/8:30~17:00
※トイレ利用の際は要連絡
電話番号 01654-3-6841(事務室)
01654-3-6842(職員室)
FAX番号 01654-3-6841
Eメール nayoro-z0@hokkaido-c.ed.jp
対応設備 身障者用駐車場エレベーター車椅子対応トイレオストメイトバリアフリー通路AED設置
バリアフリー

身障者用駐車場
あり

 
エレベーター
あり
 
多目的(車椅子対応)トイレ
「体育館」横にあり
 
オストメイト対応
「体育館」横「多目的トイレ」内にあり
 
バリアフリー通路
校舎入口までにスロープと誘導点字ブロックあり
 
AED(自動体外式除細動器)
職員玄関、「職員室」前、「体育館」に各1台あり

関連サイト http://www.nayoro.hokkaido-c.ed.jp/

https://www.ostomate.jp/tl/dt/2566.html

adsense_mul

設備のせつめい

身障者用駐車場
駐車場に身障者用の駐車スペースが用意されている場合に、身障者用駐車場の存在を記載しています。
エレベーター
エレベーターが設置されている場合に、エレベーターの存在を記載しています。
車椅子対応トイレ
主に車いすをご利用の方のために各種の機能を付加したトイレがある場合に、車椅子対応トイレの存在を記載しています。
オストメイト
トイレにオストメイト対応設備(温水のハンドシャワー、流し等)を備えている場合に、オストメイトトイレの存在を記載しています。
バリアフリー通路
障がいのある人が自由に出入りしその施設を利用できるように、通路幅、通路の傾斜、素材、点字ブロックなどの配慮をされている場合に、バリアフリー通路ありと記載しています。
AED設置
AED(自動体外式除細動器)が設置されている場合に、AED設置ありと記載しています。AEDとは、心臓がけいれんし血液を流すポンプ機能を失った状態(心室細動)になった心臓に対して、電気ショックを与え、正常なリズムに戻すための医療機器です。

adsense4

備考

「北海道名寄高等学校」のバリアフリー設備の情報は変更になっている場合があります。間違いに気づかれた場合は、こちらよりご連絡ください。すみやかに訂正させていただきます。

当サイトはアプリとしてご使用いただくこともできます。設定手順を詳しくご説明しておりますのでアプリ化の手順ページをご参照ください。

全国どこからでも受講可能!計算力が身につく!脳のトレーニングに!独自開発のデジタル教材!業界最安水準で開講中! キャンペーン実施中!!入会金無料!!2ヶ月無料体験!! オンラインそろばん教室ししん ▶詳しくはこちら

都道府県で調べる

adsense2

adsense3